現実逃避と私

現実逃避とまらない人間のブログ。(Twitter→@kj_pinorin/@tj_pinorin)

勝手に作った私が楽しいユニットの話

 

 

2019年の8月20日、サマパラ(TDC)行きの夜行バスに乗っていると一通のマシュマロが届きました。

 

f:id:pinorinpinorin:20190908190026p:image

 

 

 

えっ…天才???!?(震)

 

 

私は大橋和也(なにわ男子)と松倉海斗(TravisJapan)のオタクなので、シンメの丈橋と松松が大好きです。

 

なので、東西の最強シンメで1曲!!!♡とかそんなことは願って止まなかったんですけど…そこにちゃかを入れてユニットを組むというところまで頭を回したことはありませんでした。

 

 

このマシュマロが届いた瞬間、私はあまりの最高さに寝れなくなってしまいました。(そのまま深夜3時までYouTubeを回して虎者が100万回再生突破)

 

 

このユニットの可能性……え…エグい……

 

 

わたしはあくまでなにわ男子とTravisJapanのオタクなので、両グループのことが大好きですし、色々勘違いして貰いたくはないんですけど、こんなユニットあったら死ぬなという完全なる妄想の世界でブログを書くことをお許しください。

 

 

あまりのドリームなユニットすぎるので、このドリームユニットのことを、ここでは「ドリームユニット」と命名しますね。(まんまかよ)

 

 

f:id:pinorinpinorin:20190908190523j:image

 

 

それでは、ドリームユニットがいかに凄いかのプレゼンをしていきます。

 

 

①クソ踊れる

 

藤原丈一郎(踊れる)

大橋和也(踊れる)

宮近海斗(踊れる)

松倉海斗(踊れる)

松田元太(踊れる)

 

 

踊れる………

 

多分何踊らせてもいける。

 

~踊って欲しい曲~

 

→踊る曲ならなんでもいい。(最高)

 

踊れるし歌える。やばやばやば…

 

しっとりでもガッツリでも踊れるとおもうのでなんでもいいから踊って欲しい……圧倒的パフォーマンス力……

 

 

②どこのコンビも最強説

 

 

まずはまぁ松松と丈橋が存在する(はいはい)

 

 

しかも松松と丈橋は全然違うタイプのシンメなので、そこのシンメでさえもシンメになってしまう。シンメのシンメ。そんなシンメのシンメに挟まれる圧倒的センター宮近海斗。天才。

 

ただこのユニットの凄いところは最強シンメがいるという事実だけではなく、どことどこを掛け合わせても最高なコンビが出来てしまうというところ。

 

松松、丈橋はもうご存知のとおりだと思うので省略します。

 

 

・ちゃかまちゅ

 

f:id:pinorinpinorin:20191024125436j:image

 

世界最終兵器、ちゃかまちゅ。(以上)

 

ちゃかまちゅ 怖い で検索検索♪

 

 

・丈ちゃか

 

f:id:pinorinpinorin:20191024125513j:image

 

赤色センターとして背負ってた同士。強烈なリアコお兄さん達。しんどい。どっちもオールマイティでボケとツッコミ兼任できるので1回漫才やってみて欲しい。

 

 

・ちゃかげん

 

f:id:pinorinpinorin:20191024125538j:image

 

たのしいたのしい陽キャちゃかげん。

松倉海斗マウント大会だけがネック。

 

 

・はしげん

 

f:id:pinorinpinorin:20191024125815j:image

 

 

めっちゃ同類。人たらし。しゃべるとふわふわ(アホ)。かわいい。いっぱい食べる。パンパンダ歌おう。食いしん坊の双子のパンダ。お前らのことだ。

 

 

・まちゅはし

 

f:id:pinorinpinorin:20191024125906j:image

 

顔がかわいい属性。二人でお買い物、二人で映画、仲良し。遅取り。可愛いしか生まれない。天使。2人でずっと怒られててほしい。怒られたあと2人でがんばろなって慰め合ってて欲しい。かわいい。

 

 

・丈まちゅ

 

f:id:pinorinpinorin:20191024125944j:image

 

 

不器用さんチーム。真面目。努力でなんとかしてきたタイプ。ひたすら演技派なので、お芝居について岸くんと3人で熱く語ってたら4時間経った仲。好きなものにまっすぐタイプなので、2人で熱いトークを繰り広げて他のメンバーにほっとかれていてほしい。

 

 

・ちゃかはし

 

f:id:pinorinpinorin:20191024130017j:image

 

※ジャニwebにしかツーショが無いので雑トレスです

 

お調子者タイプ。大橋のことを吉田って呼んで、宮近のことを田中って呼んでる。吉田中。まだ未知の世界。ちゃかまちゅ界隈では宮近が松倉の変わりに大橋を狙っていると話題。沼な匂いはしてる。お互い尊敬しあっていてほしい。

 

・丈げん

 

f:id:pinorinpinorin:20191231184500j:image

 

じゃない方芸人。大橋じゃない方、松倉じゃない方で呼び合っている。こちらも仲良し。赤ちゃんじゃない方の顔なので、お髭が香りがちであるが、かわよい。よくわからん軽いラインばっかりしててほしい。あと後輩とかとよくフットサルしててほしい。

 

 

 

 

……と、いうかんじなんですけども

ぜったいに全部沼です(真顔)

いくつか修羅場ができてしまう予感がするのでそれもまた最高ですね☆

 

 

 

③喋れる

 

みんな各々におもろい。散らかり続ける未来は見えますが、全員ちゃんと仕事人なので空気を読んで動けるし、臨機応変な笑いが作れる。頭使っておもしろいことする人と頭使わないで面白いことする人が半々くらいでいいですね。結果がのこせる。アツい。絶対楽しい。

 

 

 

④年齢差もいいかんじ

 

藤原丈一郎 1996年2月8日

大橋和也 1997年8月9日

宮近海斗 1997年9月22日

松倉海斗 1997年11月14日

松田元太 1999年4月19日

 

春生まれ、夏生まれ、秋生まれ、冬生まれ

コンプリーーーーーーート☆

 

同世代の極み。というかんじで。ぎゅっとしてていいですね。

 

 

⑤身長差もいいかんじ

 

松田元太  169cm

大橋和也  168cm

藤原丈一郎 167cm

宮近海斗  166cm

松倉海斗  162cm

 

身長諸説ありすぎて困るんですけど一応こんなかんじです◎

 

デコボコがなさすぎて気持ちいい。

でも松倉くんにあと3cmあげたい。

でも、1番背の高い元太と1番背の低い松倉くんで構成された松松ちゃんに身長差をあんまり感じたことないので、無問題です。余裕。

 

全員低いから意外とみんな高く見える方式で乗り切れる。だからぜったいにスノストと並んではダメよ。

 

 

⑥顔面もつよい

 

ぜんぜん顔良い。え、つよ。

 

f:id:pinorinpinorin:20191024132702j:image

 

 

甘すぎず可愛すぎずカッコよすぎず強すぎず弱すぎず、顔のバランスも最高では??

 

 

⑦誰がセンターにきても強い

 

…嵐?

 

それぞれ個性がしっかりしてるし、キャラ被りもあんまりない…とおもう。(でもアホが多すぎるのでだめ)

 

でもなんとな~くタイプがわかれてて、それをちょうど中和させてくれるのが宮近だということに気づく。圧倒的センターさすが。

いろんなシングルのジャケット代わる代わるでやってもらいたいな~♪(全部虚妄の話)

 

 

 

 

さて……終わり方がわからないので、歌って欲しい曲のツイートでも置いておきます。

 

ぴのリん on Twitter: "まちゅはしでミソスープ 丈げんでREAL ME 丈ちゃかでtone はしげんでぱんぱんだ ちゃかまちゅでラブクリ ちゃかはちでGOD DAMN 丈まちゅで雨のMelody ちゃかげんでチラリズム 丈橋と松松はいつも通り何かやれ 全ユニット見えました👌(まだその話してる)"

 

この時は思いつきでツイートしたのでそんなにちゃんと練ってないんですけど、とにかくユニット曲考えるのたのしくて死にますよ!!やってみて下さい。

 

いつか虚妄でセトリ組むのが夢です☆

 

 

では!グダグダなブログになってしまいましたが!

 

よいお年を!!!