現実逃避と私

現実逃避とまらない人間のブログ。(Twitter→@kj_pinorin/@tj_pinorin)

大橋和也と松倉海斗の親和性について

 

 

f:id:pinorinpinorin:20180518063404j:image

大橋和也くん(関西ジャニーズJr.)と松倉海斗くん(Travis Japan)って似てない?

 

 

と少しでも思ったことのあるあなたは是非読んでほしい。

 

似ている(真顔)

 

阿部顕嵐が間違えるくらい似てる(真顔)

 

 

わたしはどうしても2人の掛け持ちが辞められない。2人とも共に沼レベルが高すぎて辞められない。楽しい。

 

 

なので、普段「かわいい」「しんどい」としか言わない

この微塵もない語彙力で

私は2人の親和性を語りたい!!!

自己満でいいから!!!!!

 

いくぜ!!

 

 

まつくらくんおおはしくんの共通点20〜

※泣く泣く20に絞ってやったどーーー


1.1997年生まれ

ちなみに大橋くんは8月9日、松倉くんは11月14日で大橋くんのほうが3ヶ月と5日お兄ちゃん。

 

f:id:pinorinpinorin:20180518061331j:image

 

この年の神はたぶんめちゃめちゃ調子がよかった。


2.顔がバブ

 

f:id:pinorinpinorin:20180518034834j:image


みんな知っていると思うがバブ。

 

子犬ちゃんフェイスで超かわいい。

最近は爆イケを覚え始めてオタク達は困惑している。

 

※ちなみに佐藤龍我というバブが登場した時、2人に真っ先にオタクがファンレで知らせたお陰で、2人とも自分が佐藤龍我に似てることを認識。つまり2人は龍我(違)

 

 

3.なんなら相方もちょっと似てる

 

f:id:pinorinpinorin:20180518034931j:image

 

ハッキリとした目鼻立ち is 相方

 

並べたことなかったんやけど並べたら思いのほか一致して怖い。

…なんてこっちゃ(頭抱え)

 

 

4.足上げがとても綺麗

 

(シンプルに柔らかい)

f:id:pinorinpinorin:20180518035430j:image

 

あげた時のモモ裏のハリが最高である。

 


5.ターンのフォームがとても綺麗

 

顔を残したまま手を下にシュッと下げて鬼のような体幹でシュルルっと回ります(?)

また見てみて下さい……

 


6.フリーの音ハメでよく股を開く

 

 

f:id:pinorinpinorin:20180522163123j:image

 

フリーのストップモーションで4パターンに1回は股開いとる。

(盛った)

 

股開いて肩入れるヤツ最強に格好良くて大好きなのでこれからも2人にはどんどんカッ開いてほしいな〜(?)

 

めちゃめちゃやってるから絶対素材あるはずなのに思ったより沢山みつからんくて、ちょっと自信を失った……(小声)

 

 

7.首のアイソレがやばい

 

やばさで言うと

松倉くん<<<大橋くん

ってかんじだけどやばい(語彙力)

 

大橋くんはいつも首がバインバインなので見たことある人なら皆わかると思う。

 

松倉くんも実は首がバインバインなので今度よく見てみて欲しい。

 

※もし次回もSHOCKがあるなら特に「夜の海」のバインバインがやばいので見て欲しい。Happy Groovyでもすこしバイバインの面影あるんだけどもっとバインバインになることが出来るのでこれから現場に行く人は見て欲しい。

(追記:youtubeのハピグルダンス動画がめっちゃバインバインだったので見て!)

 

 

8.つまりダンスが上手い

 

2人とも路線は少し違うけど本当に上手。とにかくダンスの基本である体幹がしっかりしてるので本当に上手。わたしは二人のダンスがとってもとっっっても好き。どっちも好き。

 

 

そんな2人のダンスをお互いに褒めあっている記事がこちらのダンスク(vol.24)

絶対バックナンバー買うべき。

 

f:id:pinorinpinorin:20180518041829j:image

↑この大橋くんの考察に首取れるほど共感した

 

 

 

9.なんと歌も上手い

 

歌の上手い下手って、好き嫌いとかもあるから2人がうまいっていうのは私の偏見かもしれないけど、シンプルに発声が上手すぎる。

(もしかしてこれも体幹が関係しているのか!?)

 

あんなに太くて圧のある声が出るのはお腹からしっかり声を出さないと絶対出ないので、2人は腹式発声が完璧。そして歌い回しのセンスが天才。

 

(歌のうまさを画像にして貼りたいが、時代が追いつかない)

 


10.手がすこぶる男

 

f:id:pinorinpinorin:20180518043603j:image

 

どんだけ男の手してるん怖い……

 

人差し指と中指が「抱いてやろうか?」って言ってる()

 

 

11.なんなら爪もツヤツヤ

 

f:id:pinorinpinorin:20180518035528j:image

 

月一くらいでネイルサロン行ってます???

 

 

 

12.アホが故に趣味が読書

 

趣味(マイブーム)が読書の理由↓

松倉「知恵を増やしたいから
大橋「語い力をつけるため」

 

オタクの感想↓

ほんまに読めてる…??

 

それでも色々と何とかしようとしてるあたりが努力家で泣けるしんどい。

もうなんも言わんから頑張って読んでくれ!!!!!(号泣)

 

 

13.負けず嫌い

 

負けず嫌いやから、「負けへんで!」っていう気合いだけで何故かレース系のゲームは上達する大橋くん。腹筋太鼓自分だけ出来なくて悔しくて泣く。

妹とのお菓子の取り合いでさえも負けたくないくらい負けず嫌いな松倉くん。ファンカッション自分だけ出来なくて悔しくて泣く。

 

 

んもぅ〜負けず嫌いな2人はとにかく頑張るから尊いという事が言いたい……

 

 

 

14.お風呂が好きみたい

 

今年のjrカレンダーのデータブックより

大橋「(好きな場所)お風呂

松倉「(自分的パワースポット)お風呂場

 

 

松倉くんはきっとお風呂に入って今日の反省とか色々してる(想像)

 

一方で大橋くんはリンスで顔マッサージしてる(事実)

 

……良すぎ。

 

15.アゴが長いのが気になる

 

 

松倉「(ファンの人に聞いてみたいこと)ボクってアゴ長いですか?」


大橋「(小さな野望)アゴを1ミリ短くしたい!」

 

あごキャラが成功だったのか失敗だったのか全くわからないんだけど、とりあえず「そんなことないよ(涙)」としか言えないオタクなのであった…

 

16.尊先は中山優馬くん

 

強火二宮担だった松倉くんが推しを増やしたので、ついに尊先被りしましありがとうございますっ!!!!!!SHOCKありがとう!!!!優馬ありがとう!!!

2人が優馬くんみたいに!なんでもできるアイドルになれますように!!!

 

 

17.笑い方がマジでうるさい


大橋くん「ファッハッハッ


松倉くん「ァッハッハッハ

↑私なりの耳コピ(難あり)

 

 

18.太ももからおちりのムチっと感

 

 

f:id:pinorinpinorin:20180519191645j:image

 

 

実際よく見たらそんなに太い訳でもないのに、なぜこんなにムチっとしているんだ!!!!!!赤ちゃん!!!!!

スキニー最高。

 

 

19.そしてお辞儀の時のおちり

 

f:id:pinorinpinorin:20180719131426j:image

 

伝説のジャニフワにて、2人を画角に収めた結果、2人ともほんとうに丁寧なお辞儀をするし(多分すごく身体が柔らかい)、おしりの出具合が2人ともとてもよかった(多分すごくお尻も柔らかい)。

 

 

20.笑顔が素敵♡

 

f:id:pinorinpinorin:20180522013453j:image

 

 

最後はこれに尽きるでしょ……こんなに笑顔が似合う子達はいないよ!!?!?

 

かわいい!愛くるしい!1ミリも悲しませたくない!

 

国を挙げてこの笑顔を守ろうよ!ずっと笑っててくれ!

 

とお願いしなくてもずっと私たちの前で笑顔でいてくれるスーパーアイドル★な所もプロ意識の高さも本当に尊敬に値するレベルで好き。

 

◇入りきらなかったちょっとした共通点(見つけ次第随時更新中)◇

 

グミすき。ママ呼び。大御所に可愛いがられがち。死んだ人を運ぶ時の担当は「足」(SHOCK、少年たち参照)。右のスネ怪我してる。下手立ち位置。7人ユニットに所属。

 

......................................................

 

ここまで20個「にてるとこ」を挙げたのですが、「にてないとこ」もあります。

 

 

 

性格がぜんっぜん似てない💢

 

 

なんだこれはそういう仕掛けか?とさえ思う。

 

そして驚かないで聞いて?

 

 

性格に関しては

「松倉くん≒丈くん」「大橋くん≒元太くん」であるという恐怖。

 

 

松倉くんと丈くんは、あたり強い割に心はかなり繊細だし、大橋くん元太くんはガンガン愛を伝えるタイプで肝が座りまくってる。

 

 

 

 

きっとお互い分かり合えると思うからクロストーク対談とかしよ??????

 

ここで私の気に入っている大橋役をするげんげんを置いておきます(それいる?)

f:id:pinorinpinorin:20180804010147p:image

 

 

 

ついでに…

 

 

〜丈橋と松松の親和性についても3つほどご紹介します〜

 

 

①話を聞かない事にオコ

 

丈くん→大橋くんへの

なぁ今の話聞いてた?💢

 

っていうのと、

 

松倉くん→元太への

オレの話を聞かない💢」

 

っていうのは同じ。

 

いつもお疲れ様です……

 

②相方をいつまでももてる(?)

 

f:id:pinorinpinorin:20180522011307j:image

 

丈くんを抱っこして何分耐えられるかという企画に、「これ永遠にやってられる!」な大橋くんと、松倉くんをおんぶして「渋谷から沖縄までおぶって走れる自信あるね」な元太くんは同じ。マジで最強の年下。大橋くんクラスの怪力になると丈くんなんて片手でいける。

 

③年の差は2歳

 

2歳がエモい。1歳差とかじゃなくて2歳なところがエモい(※しかし丈くんは早生まれ)。

お兄ちゃんすぎず弟すぎないこの年齢差が最高すぎない?

お兄ちゃんが、ちゃんと自分の事を「アイツよりお兄ちゃん」と自覚していて良いし、弟は弟の身分を存分に活かしてお兄ちゃんのことを「そんなお兄ちゃんと思ってない」かんじがすごくいい。

 

……他にも、ダイエットしてると言ったら松倉くんにダッセ!(笑)と言われた元太くんと、3キロも痩せたって報告したのに、ふーん(興味無)て言われた大橋くんの、大食いエピソードなどもあります!!!!是非!!!(何を)

 

意外と元太くんと大橋くんの親和性の方が高かったりするかも(?)

 

 

.....................................................

 

えっもう4000字も書いてるんだけどウケる()

 

 

 

というわけで、(突然締めにかかる)

 

 

大橋くんのファンだけど、松倉くんが気になる♡って人や、松倉くんのファンだけど大橋くんが気になる♡って人や、もう全く関係の無い人!!?

 

もしお気に召されましたら、これからも2人を見守る or 追っていただければ幸いだなぁとおもいます!!

 

 

うちの子を一緒にすんなやコラボケェっていう強火大橋担、松倉担の皆様はお気を悪くしたらごめんね☆

 

ちなみに、2人はお互いが似ているという事に対して、

 

大橋「コイツ、僕と似てるって言われるのめっちゃ嫌がるんです

松倉「俺は絶対に認めないぞー(笑)

 

と言っております(公式)。

なんて尊い(号泣)。

 

 

これからもみんなで2人の笑顔を守っていこうな!!!!!!!!!!!(握手)

の割に怖がらせるようなことばっかり考えてる

 

 

読んでいただきありがとうございました♡