
現実逃避と私

現実逃避とまらない人間が、毎日現実逃避(ジャニオタ活動)を繰り返してるだけのとってもアホらしいブログ。

そういえば嵐のワクワク学校行きました

 

 

そういえば行きました。

2016年嵐のワクワク学校

なんちゃらかんちゃら自由研究(雑)

 

私は京セラドームの日曜日1部に入らせていただきました。

 

レポなどはもう既に時効でしょうし(2回目)

ザッと感想を書き連ねようかと思っています…

 

ワクワク学校に参加するのはもう5回目?6回目?果たしていつからワクワクがやっていたのだろうか………時が経つのが早すぎて、おばさんはとてもエモーショナルな気持ちになりました(通称エモい)

 

まぁ今まで散々ワクワクしてきましたが、2年ほど前に1度ワクワク学校を多ステした事がありまして…

 

なにがって眠い!!

 

過ぎて、VTR中にこっくりこっくりしてしまったという経験からワクワクはもう1回だけでいいや…というおばさんの元気の無さを今年は発揮。そんなわけで1部しか入らなかったのですが……

 

 

f:id:pinorinpinorin:20160706151512j:image

ねぇ相葉先生ビジュアルよすぎない?????(発狂)

 

 え、ほんとになに??神なの???

相葉くんは、常に神ビジュであることで有名ですが(そうなの?)、今回のビジュアルは相葉担史上歴代3位にはかならずランクインするビジュアルでした……(ちなみに私はクレムン期の短髪ピアスが大好き)

 

ってなわけで、久しぶりに会う嵐さんはみんな本当に尊かった(号泣)

 

私的な話ですが、アリーナツアーも外れ、しばらく嵐さんに会わないうちに私はセクゾちゃんだのJrちゃんだの完全にモチベーションを失っておりました……(小声)

嵐のコンサートに行っても、ココ最近残念だなぁと思うことがよくあったので、「もう嵐には期待しないでいこう」というハードル下げまくりの意思決定の元、今回ワクワクに参戦したのですが、そのお陰もあってか、とても尊くキラキラしたおじさんアイドルだった!!不覚!!!

 

 

内容は相も変わらずグダグダなノリでしたが、ジャニーズWESTちゃんがほんとにいい仕事をしていた……(主に濱ちゃん)

 

正直に言うと、関西のノリ×関東のノリで多少の違和感が生じており、

嵐さんが繰り広げる「洗練されたクレバーな笑い」VS WESTが繰り広げる「勢いとしょーもなさで勝ち取る笑い」

みたいな反発性が所々垣間見えて、WESTちゃんの活き活きしてなさ(半笑い)……ってかんじでしたが、まぁ東京でやってる頃にはそんなギクシャクもなくなっているといいなぁ…と思いを馳せました……。

WESTちゃんは個人的に応援してるグループですが、まだ沼には浸かっていない状態です。(セーフ)あーーこりゃもしかして沼にハマるかなぁと、言葉のとおりワクワクしていましたが、櫻井授業での重岡くん

 

があまりに可愛すぎた結果、実は沼に小指を浸けている状態です。ジャニーズWESTコン参戦ブログとか書いてたら色々お察しくださいませ……(小声)

 

ワクワク終わりのジャニストブログ「なにわぶ誌」では、嵐とWESTのご飯会の様子などが垣間見えて、なんだかほっこりいたしました。

最近後輩との絡みも多くなってきた嵐さんですが、後輩と組めば組むほど更に彼らの尊さを感じます。また、若いデビュー組を知れば知るほど、いかに嵐さんが凄いのか…みたいな所が浮き出て、崇拝がとまらない私は、きっとこれからも嵐を降りられないのだろうなと最近腹を括っております。とりあえず嵐もツアーが決まったので、歌い踊る嵐さんに会いに行きたいとおもいます!!

 

 

 

 

 

さぁ八月はサマステサマパラだーーーー!(切り替えの早さ)