現実逃避と私

現実逃避とまらない人間が、毎日現実逃避(ジャニオタ活動)を繰り返してるだけのとってもアホらしいブログ。

はじめまして

 

私がブログをはじめようと思いましたきっかけは、

「あまりにも語りたいことが多すぎるから」

なんですよね。

私はいつもTwitterという素晴らしき文明のSNS様に支えられ生きて参りました。

今も尚、Twitter様にはお世話になっております。

が……

先日Twitterに語り始めたらとまらなくなってしまい、長々とTLを埋めた罪悪感をツイ廃歴5年目にしてついに感じました。

……そこで

 

「140字には収まりきらない思いを伝えたい!!!」

 

とはじめてみたわけです。

初心者ですし、日本語不自由でえらいこっちゃですが、まぁ個人の趣味の範囲なので……いいかな?っていう見切り発車な感じのブログスタートです。

軽く自己紹介をしておきましょう。

関西に住まう21歳崖っぷちの学生。 好きなものは現実逃避です(真顔)

 

ざっくり言うとね。

 

 

基本的には、ジャニーズとディズニーとおいしいものが現実逃避の対象となっております。

 

嵐ファンsexyzoneファンとして主に活動しているはずですが、多岐に渡っております。Jrのちびちゃんも大好きです。

 

 

ディズニーに関しては圧倒的趣味の範囲。年パなんてもってのほか、とにかくミキミニに会えただけで幸せになれます。

 

 

あとはおいしいもの。 ……食べることは生きることですね。

 

 

まぁそんなかんじで、ゆるりゆるりと現場のレポや現実逃避の様子をブログに記載していきたいと思っています。

 

 

 

というわけで、 今後どうぞよろしくお願いします。